Yok Osaka

大阪市立大学建築学科 横山俊祐研究室の雑記です。研究室での現在の活動の様子について報告を逐次行っていきます。

2012年5月24日木曜日

#87 したっかわの唇の在り方を考えなあかん。


うちの研究室のB4です。
いっしょにグループ設計してるのですが
昨日中間発表でblogさぼってしまたたたた。


研究室の植物部とdiy部の近況を少し報告しますね!
ちょっと寄せ植えを作ってみようということで
葉山椒と小葉春菊とアゼオトギリと苔を買って来ました。

かわいいでしょ。左がアゼオトギリ、右が春菊。







じゃーん。

山椒は料理にも使えるし、虫よけにもなるし
活躍を期待していますっ

diy部では研究室にある台所まわりをすっきりさせるべく
食卓空間を研究している最初っからお肉の人が頑張ってくれました。



ここが台所横の変なスペース。
そこに・・・

こうやって

こうやると

こんな風になって

ふたを開けるとほら。

閉めるとほら。

いい感じでしょ!
たーくんありがと!


あと、わたくしごとですが
大学の近くの長屋で同じ研究室の長屋愛好家と
シェアハウスすることになりましたー!
こないだ入居してきたので、また詳しいことは
長屋blog (niwa loading)で発信していきますね!
お楽しみに!

[hiro]

0 件のコメント:

コメントを投稿