Yok Osaka

大阪市立大学建築学科 横山俊祐研究室の雑記です。研究室での現在の活動の様子について報告を逐次行っていきます。

2012年5月15日火曜日

#86 念願のストップ。





こんにちは。
今年度HP係に任命された西岡です。

今年度は、建築計画研究室ブログ”ZAKKI”をはじめ、
HPの充実化を目指して頑張っていこうと思いますので、
ご意見、ご感想等あれば

kenchikukeikaku.lab@gmail.com
までご連絡いただければと思います。

さて、先週の出来事と言えば
5/11に私、西岡が誕生日を迎えました。
私事で恐縮です。

研究室の出来事として
日曜日には新歓がありました。

表紙の写真はその時に僕とM2の奥本さんが
祝ってもらった写真です。

この場を借りてもう一度
皆様大変うれしかったです。

とうの新歓はというと、




こんな感じでいい感じになっとりますね。
みなさん楽しそうで何よりです。


そら楽しくてこんな顔なりますww


そんな楽しい中、
電気が消え、誕生日ケーキが!!!



…と思いきやケーキではなくういろうでした。


そして

何と!!!!
誕生日プレゼントまで頂きました!!!!!


奥本さんへのプレゼントは…

そう!
ういろう!!!

誕生日ういろうも奥本さんがういろう好きということでした。

そして僕が頂いたプレゼントは…


本を2冊!!!
勉強しろ、ということですね。

ちなみにタイトルは
「スクール・リボリューション ―個性を育む学校―」
「CHIBUSAのある風景」です。

内容はご想像に任せましょう。

しかし、どうやらテンションは上がっているようですねw


そら、こんな顔なりなすね。


そら、本の方にピント合いますね。

とまあ、
ほとんど自分が誕生日を祝ってもらった話しか書いてませんが
それだけうれしかったと言うことが伝わったと思います。

本当にありがとうございました。







最後に、
今年度からDr.として帰ってこられた
角田さんが始める

”□□LAB.(かくラボ)”

の宣伝を少し。



ちなみに真ん中のお団子の方です。


セルフビルドで内装工事等々をやっていくそうで
我々研究室でもお手伝いしていこうと思っています!

詳細は後々HPの方に上げていこうと考えているのでお楽しみに!
7/1にオープン予定となっています!

[Dai]

0 件のコメント:

コメントを投稿