Yok Osaka

大阪市立大学建築学科 横山俊祐研究室の雑記です。研究室での現在の活動の様子について報告を逐次行っていきます。

2012年8月11日土曜日

#98 KAKU LAB.




うちの建築計画研究室の博士課程に所属する
角田おねーさまのcafeがオープンしました!


内装なども自分の手で施工されて
素敵なcafeにしあがっとります!



そこでちょいと宣伝しておきます。

http://kaku-lab.com/lab/




先月にオープニングパーティがありました。




それが料理がおいしいのなんのって
めっちゃうまだったのです。






カウンター3席くらいとテーブル4つくらいの小さなcafeですが
いい雰囲気のところで、ちょろっと立ち寄ってしまいます。



JR杉本町の近くなので大阪市立大の学生は
必ずチェックしましょう(´・ω・`)




そして、あまりにおいしかったので
最近また行きました(笑)


通常メニューも紹介しときましょう。



ランチはこんな感じですー






ふつうごはんを頼みました!

冷しゃぶちゃんです。


お店はそら植物園の植物に囲まれていて
変わった植物が多いです。







飲み物もおされやなー。







もちろん財布忘れたので
つけて頂きました。


その節は誠に申し訳ありません角田さま。



また寄らせてもらいますねー


【hiro】

0 件のコメント:

コメントを投稿