Yok Osaka

大阪市立大学建築学科 横山俊祐研究室の雑記です。研究室での現在の活動の様子について報告を逐次行っていきます。

2012年6月22日金曜日

#93 大人のスラブ

 


今日はプロジェクトの一貫として
ぼくたちがシェアハウスしている長屋の実測をしました。





こんな感じで6人でやれば
あっちゅーまでした!

ぼくの担当は2階平面図でしたー



ちゃちゃっと描き上げて





じゃーん!
今日は我らが畝傍コンビの誕生会しましたー!ぱちぱちー



2人には
いま必要なものを差し上げました!

ちなみにたーくんは
隠していたプレゼント見つけて
間違って開けてしまうという
前代未聞のハイパーちょんぼをしました。


「これええな」の図。
あほかお前は。

ちなみに料理にはまってきたので
いい調味料をいっぱいあげましたー



研究室でおいしいものを
振る舞ってもらえるはず!わくわく!


まえっちにはこれから
彼の仕事道具になるであろう
武器をプレゼントしました!

仕事内容はまた本人の口からブログで
お知らせします(笑)



ケーキ食べてお開きー

長屋にはまだアメニティが揃っておらず
さいばしでケーキ食べるまゆちゃん。
ごめんね(笑)

みんな今日は実測
手伝ってくれてありがとね!

長屋開きも着々と進んでいます!
早くお客さん呼びたいなー。
がんばらんとです。


[hiro]





1 件のコメント:

  1. さいばしケーキおいしかたー(´∀`)まえっち、たーくんおめでとー!

    返信削除