Yok Osaka

大阪市立大学建築学科 横山俊祐研究室の雑記です。研究室での現在の活動の様子について報告を逐次行っていきます。

2012年6月12日火曜日

#92 しゅうまいプレイ

どうも
初めまして
ル・コルビュジエです。



冗談はさておき
「工学部長室インテリアデザイン」の途中経過を
僕たちの記録も兼ねてちょろっと報告します。

要望としてはなんか、
かっこいいやつです。
( 詳しくはblogの#88 )


机のスタディです。
No.001
なんかコンタみたいにして天板と足のデザインを
同じように行う意図。



No.002
 




No.003 
ちょっとすっきり

これを境に私たちは
迷走という名の深い森に足を踏み入れます。
ダイジェストでどうぞ。





No.004 - No.016
 

せっかくなので1つ紹介しましょう。
その名も「世紀末のバイク」





誠に申し訳ありませんが
コメントは差し控えさせて頂きます。



その後すこしづつエスキースチェックを重ね
収束に向かって、、いるはずです。







No.017



No.018



No.019



No.020



No.021



No.022



No.023



No.024



No.025





No.026




No.027


うん。
まえっちが異常な才能を見せ始めましたね。


まだまだ変更の余地ありですが
これだ!と思えるよう頑張ります。

[hiro]





0 件のコメント:

コメントを投稿