Yok Osaka

大阪市立大学建築学科 横山俊祐研究室の雑記です。研究室での現在の活動の様子について報告を逐次行っていきます。

2012年4月27日金曜日

#83 恋の事業仕分け





どうも。M1の紹介なんて大役を任されました上田です。
4月から仲間入りしました。よろしくです。
研究室にいて困ることはお腹がすくことです。
みんな間食しない。。。ほんとに困ります。
2週間で2キロ減りました。
てことで、自己紹介はこのくらいにして、この1ヶ月の観察記録をかいていきます。
ぐっち。
漫画なんて読んでるけど、建築の話になると恐ろしく真面目です。
積極的やし、人当たり良さそうな感じです。
焼き肉屋さんのバイト話と恋愛歴を語らせたら右に出るひとはいません。
彼も4月からメンバーです!

たーくん。
うん。かわいい。一番女子力ある!
美味しいコーヒー入れてくれるし、お掃除上手!
そして存在感はんぱないです。
「いい顔して」とお願いしたら、この笑顔。
さすがやなー。


まえっち。
なんて照れ屋さんなんだ。写真撮らせてくれませんでした。
第一印象も照れ屋さん。
やけど、しゃべり始めたらよくしゃべるし、よく笑う!


ひろ。
まめーな人です。お洒落やし!
わからないことがあったら、ヒロに聞こうと決めています。
丁寧に教えてくれるんですー!
そして、女の子の気持ちがわかる能力があるらしい。
気が利くんです。
怖いなぁ( ゚д゚ )

 だいちゃん。
なんか毎日魚食べたはります。
隣の席なんやけど、机が汚い!!!!!
なんとかしてほしい!
とかいいつつ優しいので何も言えません。


こーすけ。
きゃー!一番かわいい!
はにかみながら笑う感じとか...もー素敵すぎます。小悪魔です。
癒しキャラな彼ですが、かなりしっかりしてはります。
てきぱきしてはります。
甘いもん好きなんちゃうかなと、密かに思ってます。


最初は仲良くしてもらえるか不安やったけど、今は毎日楽しいですー!
バランスとれてるメンバーではないかしら?
2年間楽しみぬきましょ!

[mayuka]



1 件のコメント: