Yok Osaka

大阪市立大学建築学科 横山俊祐研究室の雑記です。研究室での現在の活動の様子について報告を逐次行っていきます。

2012年4月13日金曜日

#81 愛の施工管理




卒業式は今年も雨でした。
高校も中学も雨やったような気がします。

もーやんなっちゃう、ぶひ。

大阪城ホールで卒業式があり
橋下市長は多忙のため欠席してました。
ちょっと楽しみやったのに。

卒業式で、ちょける人いますよね、
噴水に飛び込んだりして、スーツがあわわ

言うてたら建築学科の友だちでした(笑)
大阪市立大学工学部建築学科2012卒の全員集合!!
ほんとにみんな集まることなんてめずらしくて
こんな風に全員そろって写真が撮れてちょっと嬉しいです、はい。

そのあとは研究室で謝恩会に行きました。
飛田新地に。
社会勉強です。
すこし緊張しました。
ね、たーくん。


立派なお座敷with いけめん担当
ご卒業されるM2の方々。
左から西原部長
オープン田中、
愛しの中村、


看板娘。

長屋の林。

ホスピス平岡。

パルコ山中。

全員集合!!!!!


幹事も様になってきた
こちら竹嶋です。 

最後にM2の方から横山先生にお礼の言葉。
さみしいですね。ほんとに。

これがスタートだ、
楽しみにしていると横山先生。



徳尾野先生には刀あげました(笑)
喜んで頂けてたはず!
花束なんかもあげちゃったりして。



わいわい飲んでビンゴもして楽しかったけども
次からはぼくたちの番ですね。

yok研には外部から
2人のなかーまが加わり頑張っています。

存分に好きなことやりきる
そんな研究室生活になるよう
ひたむきに、楽しんでいきたいと思います。

中村さん、林さん、田中さん、平岡さん、芝野さん、山中氏、ぬまっち、あっしー
ご卒業おめでとうございます。

これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


[hiro]

0 件のコメント:

コメントを投稿