Yok Osaka

大阪市立大学建築学科 横山俊祐研究室の雑記です。研究室での現在の活動の様子について報告を逐次行っていきます。

2011年7月4日月曜日

#80 ソフトボール大会


梅雨もあけないのにこの暑さ。。。今年の夏は暑くなりそうです。

毎年恒例の都市計画研究室、建築計画研究室、デザイン研究室とその他(環境、防災、図形など)対抗のソフトボール大会が開催されました!


トップを飾るのは建築計画の不動のエース竹嶋君。気合いがみなぎっています。


さて、去年は無念にも都市計画が優勝しましたが、今年はみんなリベンジに燃えています!!



























続いてはエース竹嶋の恋女房!ボールも女性もこの体で受け止めます!


完全なキャッチャー体型のマーシーさん。どんとこい!!!


この最強バッテリーで狙うは優勝のみ!!


初戦は寄せ集めチームとの一戦!!

先発は2番手ピッチャーの豊住。しかし、普段は完全に竹嶋を従えています。


姉御よろしくお願いします!

さてさて、

気になる結果は・・・・・勝利!
危なげなく初戦をものにしました


つづいては優勝決定戦です。ドキドキ・・・


きました。優勝決定戦!!


もちろんピッチャーは竹嶋君!


バックもエースをもり立てます。この試合に全てをかけます。

気になる結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・引き分けで延長戦へもつれこみます・・・・・・・・・・・・

・・・ドキドキ・・・・・・・カァーーーーン・・・・・ワーーーーー!!!・

・・・・樽谷の2点タイムリーーー・・・・・・・・・・・・・・ゲームセット!



建築計画の優勝です!!!!



このあとはみんなで打ち上げ!!やっぱり優勝した後のビールはおいしかったです!

今から来年が楽しみですな!


[tak]

0 件のコメント:

コメントを投稿