Yok Osaka

大阪市立大学建築学科 横山俊祐研究室の雑記です。研究室での現在の活動の様子について報告を逐次行っていきます。

2011年4月3日日曜日

#71 ご卒業おめでとうございます!!ありがとうございました!




3月24日に卒業式・修了式がありました。
学部生8名、韓国から一時帰国された米田さんも含めた修士9名の計17名の方がご卒業されました。


卒業されました先輩の方々には、研究室だけでなく多くの場面で大変お世話になりました。
就職される方、修士課程、博士課程に進学される方など、行き先は様々ですが、ご卒業後も更なるご活躍を期待しております。

我々も新卒論生7名を向かえ、先輩方に劣らぬよう研究活動に精進して参ります。
また遊びに来てくださいね。お待ちしています!

新年度も大阪市立大学 建築計画研究室をどうぞよろしくお願いいたします。

<hay>

0 件のコメント:

コメントを投稿