Yok Osaka

大阪市立大学建築学科 横山俊祐研究室の雑記です。研究室での現在の活動の様子について報告を逐次行っていきます。

2011年4月19日火曜日

#72 住吉の長屋へ!



広島から大阪に来て一年経ちました。

住吉区に住んでいるので、近くに住吉の長屋があると思っていたのですが、なかなか見つける事が出来ませんでした。

そしてついに航空写真を見ていると、見つける事が出来ました。
自転車で20分ぐらいかけて行ったのですが、とても奇麗なコンクリートでした。





これが安藤忠雄の日本建築学会賞なのか・・・すごいなぁと感じました。
ぼくもこのような建物をつくってみたいなぁと思いました。

<Sho>

0 件のコメント:

コメントを投稿